フォト
無料ブログはココログ

« 嵐まるのメニュー紹介(裏メニュー 和定食) | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(お造り盛り合わせ) »

2010年6月11日 (金)

インド料理 ムガール

100610_141708_2 100610_141643

あまり自分では行かないジャンルですが今回はランチ倶楽部

でお邪魔しました、木屋町御池上がるのアイル竹嶋ビルにある

インド料理 ムガールさんで総勢13名でランチコースです

なかなか雰囲気のある店内です

すでにランチのお客さんがたくさんいてびっくり!

100610_123715

なるほど、結構安いんですね!

どうりで人気があるわけだ・・・

100610_125902

まずは5種類から3つ選べるカレーとナン又はライスがセットできます

ベジタリアンの方も多いのでしょうかチキンとマトン以外は野菜系の

カレーです もちろんナンといただきます

やはりインド料理店・・・

カレー美味いっす!

でもナンとたべるとこれでじゅうぶんな感じでお腹ふくれますね( ^ω^ )

100610_130220 100610_130355

サモサて言うんですか?カレー風味のじゃがいもみたいなの

が中に入ってる感じですかね

それとタンドリーチキンっす

これはみんな言ってましたがビールが欲しくなる味とでも

言いましょうか、おいしいです (^。^)

100610_134520 100610_135222

デザートのアイスがめっちゃ美味しかったですよ〜

チャイもあまりいい印象なかったけど、ちゃんとしたのは

おいしいんだぁ〜(^。^) と印象変わりました・・・

100610_125420 100610_141829

おいしかったぁ〜 ごちそうさまっす〜(^o^)/

今回もいろんな人と話が出来て楽しかったです

あの有名な名作ゲームの新作「スーパーストリートファイター4」

をつくったというゲームデザイナーさんや

毎年年末のオードブルを配達に行かせてもらってた新烏丸十条の

有名な「おんまの店」の娘さんなんかもいらしててビックリです

やっぱ世間はというか京都は狭いですね _(^^;) 

« 嵐まるのメニュー紹介(裏メニュー 和定食) | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(お造り盛り合わせ) »

各国料理 タイ インド スペイン ロシア 等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48594384

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理 ムガール:

« 嵐まるのメニュー紹介(裏メニュー 和定食) | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(お造り盛り合わせ) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31