フォト
無料ブログはココログ

« 嵐まるのメニュー紹介(おにぎり) | トップページ | 今夜のまかない・・・ »

2010年6月27日 (日)

女優「海老瀬はな」に注目しよう!

また一人京都出身のスターが誕生しそうな感じです

「海老瀬はな」ちゃんです

Ente03

松竹のスターゲートだったかな?のオーディションでグランプリを

受賞して芸能界入りして、ここ最近ジワジワと仕事が軌道に

のってきてるみたいです!

あの山田洋二監督の映画「京都太秦物語」が公開中ですが

その主演女優さんが海老瀬はなちゃんです!

Photo09

最近では雑誌「リーフ」とかCMでは長沼静着物学院とか出てますよね

結構、庶民派女優さんで学生時代はうちの可児くんと同じあの「串八」

さんでバイトしてたんですよ〜

そんな縁もあって、ちょうどグランプリとってすぐぐらいだったかな?

知り合いに連れられて店に来てくれてたので注目しておりましたから

最近の活躍はすごくうれしいですね♪(^^)

地元、京都の星は是非みんなで応援したいですよね(^o^)/

ちなみに僕が勝手に思ってるだけですが

大勝負の前に嵐まるに来ると結果が出る伝説ってのがあって(笑)

JRAの石橋 守騎手は来店後すぐにあの名馬「メイショウサムソン」

で天皇賞制覇したし、同じく騎手の武 幸四郎くんも来店後にすぐ

菊花賞制覇でフジテレビのいいとものテレフォンショッキングの

コーナーにも出演してはりましたよ〜♪

女子ボクシングの世界チャンピオン、多田悦子選手も超偶然に

さぁ、これから世界に向けて・・・って時に嵐まるに現れてくれて

その後の活躍は言うこともなかれ・・・

モデルの國保美貴ちゃんも東京スーパーモデルコンテストでファイナリストだし

そしておなじみ福井 舞ちゃんもデビュー直前に来店してくれて

あのドラマ「恋空」の主題歌でデビューでしかも新人賞もGETという

超ラッキーな出来事が・・・

もちろんみなさんのがんばりと実力があっての話ですが

たまたまその直前に嵐まるに関わってくれてるというのは

なにかしらあるんじゃないかと僕は勝手に思ってます(笑)

その分嵐まるの運が吸い取られて14年間泣かず飛ばずという

説もありますが・・(∋_∈)(爆)

そんなわけで、海老瀬ちゃんも必ず売れてBIGになるのは

間違いないっす!

がんばれ「海老瀬はな」 応援してるよ〜

嵐まるで運気↑伝説を完成させてくれ〜(^o^)/

てか、今思いだしたけど、はなちゃんが来たのはオーディションちょっと

前だったかも・・・ということはグランプリだしすでに結果は出てることに・・

うーん・・嵐まる伝説おそるべし・・

(笑) あ、まだ忘れてました!2004年アテネ五輪競泳では男子400メートル

リレーで奥村幸大選手が来店後に見事銅メダルGETでした!

« 嵐まるのメニュー紹介(おにぎり) | トップページ | 今夜のまかない・・・ »

応援してます(ふくい舞・多田悦子・風神ライカ・井岡一翔・福井大将・國保美貴 石橋守他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48733600

この記事へのトラックバック一覧です: 女優「海老瀬はな」に注目しよう!:

« 嵐まるのメニュー紹介(おにぎり) | トップページ | 今夜のまかない・・・ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31