フォト
無料ブログはココログ

« 嵐まるのメニュー紹介(裏メニューの冷やしそうめん) | トップページ | まどんなのよろこび »

2010年6月 7日 (月)

とり伊の日替わりランチ(月曜ミニステーキ編)

100531_115648 100531_115823

久々というか二回目の全曜日制覇シリーズです!

またまたおもしろいランチを発見してしまいました〜

というかこれまた同じ食べ歩き趣味を持つ「ぶる」

ボスのブログで教えてもらいました!

僕も人によく「どこがおいしいですか?」と聞かれて困ることが

あるのですが人によっ「て美味しい」の基準も感覚もまちまちです

なのですごく答えに困るんですよね (∋_∈)

自分と全然価値観とか好みの違う相手に聞いたら大変なことに

なりますから・・・(笑)

おいしい口コミが欲しいときはまず自分と同じような好みを持つ

人を見つけることが先決なのです

その人に聞けばだいたい間違いなく自分も好きな味であり店だから・・・

それが僕にとっては「ぶる」のボスなんですよね!(^o^)/

話はそれましたが今回の店は「とり伊」さん

大宮のあたりにあるとり料理屋さんがお昼にリーズナブルなランチ

をやってるんですよ〜 場所はちとわかりにくいですが・・・

100603_131712

こちらを参考にどうぞ・・・

夜はひとり鍋とかでお肉のコースとかもできるようなのでそちらも

気になるところです・・・ひとりづつだと取り合いで喧嘩しないからね(笑)

100531_120115

メニューはこんな感じで火曜日と日曜以外は日替わりランチ

600円があります

これは全曜日制覇しかないでしょう(^o^)/(笑)

まずは月曜のミニステーキ定食から・・・

100531_120057

こんな感じの箱に入って出てくるんですね

600円ならじゅうぶんでございます

スープは鳥のスープですがほとんど味付けはしてないようなので

自分で塩なんかを入れて調整します

また明日来ます

ごちそうさまでした〜(^o^)/ (笑)

« 嵐まるのメニュー紹介(裏メニューの冷やしそうめん) | トップページ | まどんなのよろこび »

和食」カテゴリの記事

コメント

あの味付けと、ねっとり感が好きですgood

☆BOSS
すでに食べたでsmile
美味しかったー

是非、肝煮も食べてみて下さいhappy01
ねっとりして美味しいですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48550023

この記事へのトラックバック一覧です: とり伊の日替わりランチ(月曜ミニステーキ編):

« 嵐まるのメニュー紹介(裏メニューの冷やしそうめん) | トップページ | まどんなのよろこび »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31