フォト
無料ブログはココログ

« 香港風 中華料理 明香源 | トップページ | たまにはシュガーちゃん♪ »

2010年6月23日 (水)

嵐まるのメニュー紹介番外編(手巻き寿司セット)

100619_160201

もうかれこれ十年近く前になるのかな・・・

当時の嵐まるを支えてくれた力強いバイトちゃんも

今や結婚して一児の母・・・(゚▽゚*)

しかも当時から付き合ってて結婚した旦那さんがなんと・・・

当時は影も形もなかったうちの数軒お隣さんの「シープス」

店主、たけちゃんの実兄さんときたもんだw(゚o゚)w オォ-

すごい偶然だなぁ〜 なんてね・・

そんな元バイトちゃんのご主人の実家で食べるのに持っていく

チラシ寿司のネタが欲しいとゆうリクエストにお答えしてつくりました!

100619_160237

臨機応変、なんでも対応・・

これが嵐まるのいいところだと自負しております(笑)

お値段は安すぎるので内緒で・・・(・ko・)よろしく・・・

« 香港風 中華料理 明香源 | トップページ | たまにはシュガーちゃん♪ »

嵐まるのメニュー紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48694485

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐まるのメニュー紹介番外編(手巻き寿司セット):

« 香港風 中華料理 明香源 | トップページ | たまにはシュガーちゃん♪ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31