フォト
無料ブログはココログ

« 嵐まるのメニュー紹介(賀茂なすの二色田楽) | トップページ | マス子と水に沈むトマト »

2010年6月 1日 (火)

新しいって素敵やん♪

新しいって素敵やん♪
うちのプリンターは定期的に壊れます
というか1番安いやつの割にハードに使われるので寿命がくるのが早いと言った方がいいかな…
毎日毎日メニューを20枚くらい印刷して、毎月お誕生日のハガキを100枚くらい印刷して、盆正月には千枚ほどのハガキを印刷してりゃ、そりゃ部品も擦り減ったりしますよね(^^:;)
で、買い替えたのですが今回はワンランクグレードを上げてみましたら
これがすごいのなんの
(^O^)/ すごい楽じゃあーりませんか!!
巷ではiPadとやらも話題ですがデジタル製品は日進月歩、ちょっと経てば劇的に変わります
どんどん楽になって、物事を考えなくてもいいようになって人類は馬鹿になるとか言われてますが(笑)
やっぱ楽になると嬉しいです(^_^)
「新しいって素敵やん」
て感じです
「嫁も新しくなったらよかったのになぁ」
と隣で嫁がボソッとつぶやいてます(-.-;)(笑)

« 嵐まるのメニュー紹介(賀茂なすの二色田楽) | トップページ | マス子と水に沈むトマト »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

☆ダルマッシュさん
へぇ~(^o^) そんな機種があるんですね♪
うちもスペースさえ問題なければファクスとか
コピー機能のある複合機が欲しかったなぁ・・

嵐まるさんとこなら
絶対カラープリンターが必要やろうから
しょうがないけれど
うちはあまりに腹が立ったんで

FAX付のモノクロレーザープリンターに買い替えました。

インクジェットはインクは高いしすぐに無くなるし
いつも不満でしたから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48513815

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいって素敵やん♪:

« 嵐まるのメニュー紹介(賀茂なすの二色田楽) | トップページ | マス子と水に沈むトマト »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31