フォト
無料ブログはココログ

« すしのムサシ | トップページ | コストコのマフィンと干しうどん! »

2010年7月 8日 (木)

あんじ(麩屋町店)

100628_192640 100628_192756

府庁前の店は行ったことあるけどこちらははじめてです

良く繁盛してると噂は聞いてましたが

なるほど勉強になるところが多々あるいいお店でした!

外観からもなんだかワクワク感が伝わるし店内も活気あります

二階にあがる靴箱もよく考えられてます

魚の漢字になってるのであれやこれやいいながら話題になります

100628_193351 100628_193702

アルバイトさんも良く教育されてて、うるさいくらい(∋_∈)元気です(笑)

焼き魚で悩んでると大箱に入れた魚を目の前に持ってきてプレゼンする

システムみたいです

キンキを注文したけど噂に聞いてたが確かに「安い」 

キンキとかノドグロとか高級魚では損して得をとれみたいな感じですね

100628_200624 100628_201437

なかなかでかいキンキと名物の鯛のあら炊き500円です

すごいなぁ・・・

100628_194204_2 

おばんざい盛り合わせ・・・

これは以前にたしか「あんじ」さんで領収書書いたことあるし

嵐まるにきたときにパクって帰られたのかな?(笑)

んなことないか_(^^;)ツ

100628_195046 100628_202135

出し巻きにホタテ焼きです

100628_201130 100628_195824_2

魚の唐揚げと海鮮丼です

丼ものはてんこ盛りでこぼれそうな演出ですね

100628_203022

またこの近所で「ごんた」と「JIROW」と横並び?で一気に

二軒もOPENさせるみたいです

やるなぁ〜 すごい勢いっす(∋_∈)

このあたり今や居酒屋激戦区といってもいいくらい

いろんな店がひしめきあってますね・・・

新店もうちの身内の伝助の大将が元々居てた「味どころ しん」

さんの真横だし向かいには楽庵さんがあるし

大変やろうなぁ・・・

店に行くほうは選択肢が色々あって楽しそうですけどね・・・

うちの店とはちと方向性が違うけども、いろんな面で勉強に

なるいいお店なのは間違いないから繁盛してはるのも納得です

ごちそうさまっす〜 (^o^)/

« すしのムサシ | トップページ | コストコのマフィンと干しうどん! »

居酒屋・ダイニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すしのムサシ | トップページ | コストコのマフィンと干しうどん! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31