フォト
無料ブログはココログ

« 幌布かばん き一澤 | トップページ | 新さんまでました! »

2010年7月13日 (火)

気まぐれダイニング ふうわ

100707_131052 100707_131234

ちょっと前まで焼肉屋さんだった気がするけど

いつのまにか店が変わってました

府立医大の少し北側のお店です

100707_132406

日替わり680円は唐揚げでした・・・

100707_132550

こちらは煮込みハンバーグのセット880円

簡単だし売れるんだろうから気持ちはわかるのですが

ランチタイムってどこもかしこもハンバーグ・・・

もしくわ唐揚げっす・・・

どこ行ってもハンバーグと唐揚げに当たると「なんだかなぁ」

な気分になる今日この頃です・・・

ごちそうさまっす〜 (^o^)/

« 幌布かばん き一澤 | トップページ | 新さんまでました! »

居酒屋・ダイニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幌布かばん き一澤 | トップページ | 新さんまでました! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31