フォト
無料ブログはココログ

« 國保 美貴もがんばってます! | トップページ | はみ出てます・・・ »

2010年7月25日 (日)

そば処 みな川

  Dscf0002_3

僕が毎日のぞくのを日課にしている食ブログ

「それ行け!水曜会!」で紹介されてて気になってたお店です

Dscf0004

きれいで上品な店内です

お隣の中華屋さんのやまぐちさんもいつしか閉店されてますよね

昔は結構繁盛してはったような記憶がありますが・・・

時の流れはこわいものですね・・・

Dscf0005 Dscf0009

ランチセットみたいなのはは1200円〜みたいです

冷たいのとあったかい鳥なんばと両方頼みました

Dscf0008_3

どちらも上品でおいしくいただきました〜

駐車場あるのもいい感じですね!

白川通りから少し山手に入ったところにありますよ〜(^o^)/

ところでみなさん気がつかれました?

今回から画像がデジカメに変わってます・・・

でもね・・・

1Mまでしかアップできないとかで、画像が大きすぎるのでアップしようと

思うといちいち画像をペイントで伸縮かけて縮めないとダメなんですよね

これすごく面倒くさいっす(∋_∈)

素人なんでわからないだけで、もっと簡単に解決できる方法あるのなら

誰か教えてくださいませ〜m(_ _)m

特にニフティブログユーザーの方〜(^o^)/

« 國保 美貴もがんばってます! | トップページ | はみ出てます・・・ »

うどん・そば・ラーメン」カテゴリの記事

コメント

☆りんちゃん
どこの店でも行きつけやなぁ〜(^O^)(笑)

えっ(-.-;)sweat01
中華やまぐちsweat01閉店したんゃsweat01
あの量が好きやったのにsweat01sweat01sweat01

いつも食べきれず
持ち帰りさせてもらったなぁ~(笑)shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 國保 美貴もがんばってます! | トップページ | はみ出てます・・・ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31