フォト
無料ブログはココログ

« まごわやさしい「むね」ランチ | トップページ | すしのムサシ »

2010年7月 6日 (火)

ぶるの牛骨しょうゆラーメン激うまっす!

100705_194032

今夜はぶる気分です!

以前に「また美味しいラーメン出来てしまったんすよ~」

と聞いて楽しみにしてた牛骨しょうゆラーメンを食べたかったんです

100705_201547

焼肉屋でお肉が美味しいのは当たり前と彼(BOSS)は言います

なのでやはり美味しいっす・・

で、サイドメニューのレベルの高さがぶるの凄いとこなのです

ナムルも美味いし牛すじとかも濃いわけじゃないのになんともいえない

深みのある味に仕上がってます

ぶるマジックですね(笑)

うちにいたころからBOSSのつくるまかないは特別おいしかったので

味の構築が天才的に上手な男だなぁといつも思ってました・・

そんな男のつくるラーメンはやはり・・・

100705_204702

うまいっす(∋_∈)

なんとも深みある上品なスープで・・・

背脂チャッチャのくどいラーメンが苦手な人には最高じゃないでしょうか

牛タンとコショーとレモンの相性もいいです

久々にスープまで完食したラーメンです!

ユッケジャンラーメンとかも美味しいし一乗寺あたりにラーメン屋で

殴りこみかけても勝てそうな気がしないでもないですね(^^)

今日もおいしかった

ごちそうさまっす~(^o^)/

« まごわやさしい「むね」ランチ | トップページ | すしのムサシ »

焼肉・お好み焼き」カテゴリの記事

コメント

☆FCオガワさん
是非行ってみてください~
牛骨醤油ラーメンはスープとるのが大変みたいなのであるときとないときがあるのでお気をつけください
m(_ _)m

牛骨ラーメン!これめっちゃヤバそうですね~!
次回半径1キロ以内に立ち寄ったときには必ず食べに行きます!!good

オッサンふたりで褒めあってたら気持ち悪いやん(爆)

大将にほめられるとテンション上がります笑
味が合うんですねhappy01
僕は大将の事を野球界のイチローと思ってます笑
真似できないです笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48812643

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるの牛骨しょうゆラーメン激うまっす!:

« まごわやさしい「むね」ランチ | トップページ | すしのムサシ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31