フォト
無料ブログはココログ

« 嵐まるのメニュー紹介(流れ子旨煮) | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(ハモしゃぶ小鍋) »

2010年7月11日 (日)

舞妓とビアガーデンの夕べ

  祇園祭もクライマックスが近づいて

いよいよ暑い夏がやってきましたね~

夏といえばやはりビアガーデンっす・・・

去年行かせてもらって、連れて行った皆さんに好評だったんですが

祇園 新門荘のビアガーデンがおすすめです!

100711_011053 100711_011106

お座敷で呼べば何万円もかかるほんまもんの舞妓ちゃんと

Img944_file

こんな風にお話できて・・・(長時間ではないですが)

Img942_file_2

こんな感じにお料理もついて・・・(飲み物は別で)

Img945_file_2

ちゃんと京舞もまじかで見れて・・・

コースで3150円と破格の値段なんですよ~♪

呑み放題とかも別に設定ありまして

のんで食べてでも五千円でおつりがきます・・・

ほんまもんの舞妓はんと触れ合う機会なんて中々ないので

こんな機会に行ってみるのもいいですよね

僕も近いうちにまた伺いまーす!

最終日に「ひ~は~」で大人気のひらパー兄さんこと

小杉君でも呼んで盛り上がろうかぁ~?

なんて話も出てたので実現することを願います(笑)

さぁ、今年も暑い夏を楽しみませう~(^o^)/

« 嵐まるのメニュー紹介(流れ子旨煮) | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(ハモしゃぶ小鍋) »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/48846963

この記事へのトラックバック一覧です: 舞妓とビアガーデンの夕べ:

« 嵐まるのメニュー紹介(流れ子旨煮) | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(ハモしゃぶ小鍋) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31