フォト
無料ブログはココログ

« 嵐まるのメニュー紹介(親子だし巻き) | トップページ | FRIGO »

2010年7月17日 (土)

旬菜 しゃぶ重

100712_183700 100712_180825

ダイヤモンドシティ ハナの中にあるお店です・・・

豚しゃぶとかすき焼きの食べ放題のお店です

僕が以前に「金の豚」を紹介してから

あっという間にこのスタイルがはやってきましたよね・・・

ファミリー向けの外食産業はみんなこぞってこのスタイル

を取り入れてはります

100712_183616 100712_183605

ドリンクバーもついて一人二千円しない設定です

安いので多くを望んではいけませんね・・_(^^;)

豚しゃぶと牛すき焼きの二種類の鍋を選択・・・

やはりこの金額で牛というのは無理があるでしょうから

豚肉食べるのが無難です・・・

すき焼きも豚でいっちゃいましょう〜♪

100712_192311

卵とご飯をもらって裏技の「おじや」っす(笑)

一心鍋風にしたかったんやけど妙に濃いかったです(∋_∈)

それはそうと・・・

ハナでごはん食べたことある人に聞きますが

揺れてませんか? 店の中・・・

貧乏ゆすりの人ばかり数十人に囲まれてごはん食べてるような

気分になるのは僕だけでしょうか?(笑)

建物の構造上の問題なのかしらないけどフェリーの二等船室に

のってるよなびみょうな揺れがすごく気になるわたくしでした・・

一番端のこの店だけかもしれないけど・・・

« 嵐まるのメニュー紹介(親子だし巻き) | トップページ | FRIGO »

和食」カテゴリの記事

コメント

☆おくしゃん
はじめまして(^_^)
コメントありがとうございます
やっぱ上の階のが揺れますよね 僕の頭が揺れてるんじゃなくてよかった(笑)

はじめまして!
いつも、楽しみにブログ拝見してます。
私は、特に3階で揺れを感じます!
気にならない日と、ものすごく感じる日とあります。葉子さんじゃないけど今は慣れましたけど・・・

☆葉子ちゃん
やっぱりそうなんや
建物全体が揺れるって、あんまりないよねぇ
耐震構造的なものならいいんやけどね…

ハナ全体が揺れてますよ
2階の子供用品売場でしゃがみ込んでサイズ探したりしてたら特に揺れを感じるんです。
最初は地震かと思ったけど、今じゃすっかり慣れましたwink
本当に大丈夫なのかなぁ?あの建物…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐まるのメニュー紹介(親子だし巻き) | トップページ | FRIGO »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31