フォト
無料ブログはココログ

« みんな買ってね♪ | トップページ | 京都捏製作所 »

2010年7月28日 (水)

ボインはお父ちゃんのためにあるんやでぇ〜♪

Dscf0077

の月亭可朝みたいな帽子かぶって(爆) 調子よく釣った魚をお刺身

にしようと思っったのはいいけれど・・・

仕事以外で料理するのは超嫌いなタチなので・・・

やっぱ、面倒くさくなってやめました・・・

てか、造るほどの大きさでもなかったので焼いて食べたっす・・・

Dscf0079

それにしても暑いっす

月曜日の小浜の海です・・

Dscf0095

木陰があるのでシュガーちゃんも連れてきましたよ!

うちの家族は全員泳ぐとかそんなことは関係なしに軍手に

水中眼鏡でずーっと海の底でゴソゴソなにか探して獲ってます

とくに、かーちゃんは川でも海でもほっといたらずーっと帰って

こずにハンティングしてますね(笑)

今回も「獲ったど〜」と・・

Dscf0097

こんなでかいガサミを見つけてきました (;゚゚)

もちろん焼いていただきました(笑)

Dscf0101

なかなか食べ応えあるしおいしかったっす・・

Dscf0109

そんなこんなの小浜の休日でした・・・

帰りは祇園のおきらく料理工藤でごはん食べて帰りました〜(^o^)/

来週は明石に蛸釣りでもしに行こうかなぁ・・・

« みんな買ってね♪ | トップページ | 京都捏製作所 »

釣り・マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

☆葉子ちゃん
ごちそーさんでしたsmile
家族サービスは仕事よりハードやね(>_<)(笑)

先日はご来店頂きありがとうございました
家族で海水浴いいですね〜
この前はだいぶお疲れの様子でしたねsweat02次の日大丈夫でしたか?sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんな買ってね♪ | トップページ | 京都捏製作所 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31