フォト
無料ブログはココログ

« 嵐まるのメニュー紹介(気まぐれ嵐まるサラダ) | トップページ | よく降りますね »

2010年7月 3日 (土)

味味香のカレーうどん

100628_135417

木屋町で長年営業してらしたお店ですが

最近八坂神社横に移転してお昼の店に変身したようです

100628_141320

すっきりきれいな店内です

最近どこでも見かける中村獅堂さんからのお花が目立ってます(笑)

100628_140515

昔から何度も行く機会はあったけどなぜか今まで食べたこと

なかった初味味香でした!

なんだか麺が独特の食感ですね・・・

100628_140722

冷やしカレーうどんって?

と思いながら恐る恐る食べてみたけど

「ありかも」なお味でした!きつねと細いもちもち麺と冷やした

カレーが良く合います

食べてからふと考えたら・・

この店ってもともと

少し前まで「大多安」さんのカレーの店だったような・・・

行こうと思ってるあいだになくなってたんですね・・・

このサイクルの早さは恐ろしいですね・・・ (∋_∈) 

ごちそうさまでした〜(^o^)/

« 嵐まるのメニュー紹介(気まぐれ嵐まるサラダ) | トップページ | よく降りますね »

うどん・そば・ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐まるのメニュー紹介(気まぐれ嵐まるサラダ) | トップページ | よく降りますね »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31