フォト
無料ブログはココログ

« 嵐まるのメニュー紹介(アコウのアクアパッツァ風) | トップページ | ジュリア・ロバーツが来た~っ(;゚゚) »

2010年8月24日 (火)

イタリア食堂 コロンボ

095 

久々に人におすすめできるイタリアンと出合えたなぁと改めて思うランチでした

ランチBOXなんてのもあるんですね!おいしそう・・

097

カジュアルでかわいらしいすっきりした店内です

082

1200円のランチです

これこれ、この前菜盛り合わせが盛り合わせ好きな僕にはたまりません(笑)

おいしいっす〜♪

100

このパンもめちゃおいしかった!

赤いのでなにが入ってるのかと思ったらドライトマトでした・・・

099

パスタは前々からお客さんに強くお勧めされてた明太子のパスタを

チョイスしました!

なるほど想像してた家庭でよく食べるようなありがちな明太子パスタとは

全然違うクオリティでした!

酸味が効いてしその風味ともマッチしてとてもおいしい明太子パスタです

098

ドリンクと小さなお菓子もついてます

今日もおいしかったぁ〜

ごちそうさまでしたぁ〜(^O^)/

« 嵐まるのメニュー紹介(アコウのアクアパッツァ風) | トップページ | ジュリア・ロバーツが来た~っ(;゚゚) »

イタリアン」カテゴリの記事

コメント

☆りんちゃん
そうっすよー(^O^)/

コロンボって丸太町下がったとこsign02

ランチボックスnotenotenote食べてみたいなぁ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐まるのメニュー紹介(アコウのアクアパッツァ風) | トップページ | ジュリア・ロバーツが来た~っ(;゚゚) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31