フォト
無料ブログはココログ

« 幸せなさんま・・・ | トップページ | 焼き魚祭りだ!わっしょい! »

2010年8月22日 (日)

かぶき

Dscf0310 Dscf0312 Dscf0313

Dscf0311

祇園會舘のすぐ隣の道を西に入ってすぐ北側にあります

二十年ほど前に祇園で勤めてる時に何度か行ったことあるん

ですが超久々に深夜のごはん食べに行きました!

カウンターに、うちの常連さんのK山さんが座ってて驚きました!

深夜のピーク時だったからでしょうか

満席状態で繁盛してるようでした!

マスターが熊のプーさんみたいでなんだか微笑ましいです(*^。^*)

ごちそうさまでした〜(^o^)/

« 幸せなさんま・・・ | トップページ | 焼き魚祭りだ!わっしょい! »

定食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せなさんま・・・ | トップページ | 焼き魚祭りだ!わっしょい! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31