フォト
無料ブログはココログ

« アンチョビ カフェ | トップページ | 海鮮寿司割烹 四季の夢 »

2010年8月 4日 (水)

焼きそばでご飯はアリですか?

Dscf0215

お好み焼きでごはん!焼きそばでごはん!たこ焼きでもごはん!

うどんでもごはん!へたすりゃスパゲティでもごはん!

いわゆる炭水化物オン炭水化物ですが(笑)

我が家では当たり前の光景も他の人には意外と奇抜なことのようです

関西人はわりと当たり前な感じのような気がするけど

関西人でも親の出身が関西以外とかならこの組み合わせを受け付け

無い人が多いことに気がつきました (^^;)

Dscf0216

またまた白きゅうりを大量に中島さんからいただいたので

今日はバンバンジーっす♪

おいしいきゅうりでした!

ごちそうさまっす〜(^o^)/

« アンチョビ カフェ | トップページ | 海鮮寿司割烹 四季の夢 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンチョビ カフェ | トップページ | 海鮮寿司割烹 四季の夢 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31