フォト
無料ブログはココログ

« 小浜でアコウ釣り! | トップページ | 翠雲苑でランチ倶楽部 »

2010年8月31日 (火)

小浜でアコウ釣り(釣果編)

100830_141711

ど素人チームは僕とこの倫ちゃんだったんですが

後半は倫ちゃんもカサゴハンターと呼ばれるようになってました(笑)

100830_145140

海でのちゃんとした釣りは始めてという河宮くんも普段からバス釣り

してるだけあってすぐにコツをつかんでお手の物って感じでした

津幡くんは前回も台風か?というほどの激しい揺れの中でも

ポンポンアコウ釣り上げる実績あるので今回もやはり師匠の実力を

見せてくれました・・・

100830_153607_2

で、結果はこんな感じに・・・

くそ暑い日中だということを考慮すると充分な気がしないでもないですね

100830_165117

マリーナのブログにものせてくれはりました・・・

100830_165208

さて、みなさんお気づきでしょうか?

僕が釣り上げた写真がないことを・・・・

これだけまわりが釣り上げてるのに・・・

なんとわたくし・・・

ボウズでした(∋_∈)(爆)

同じ道具で津幡くんとかが投げたら3連続ヒットとかしてるのに

僕にかわるとピクリとも反応なし・・・

神様・・・

釣りセンスというものがこの世にもしあるなら真っ先に僕にください(笑)

どうも釣りの神様は僕のことが大嫌いなようです・・・

チャンチャン・・・(*^。^*)

でも基本的に僕は海に出てるのが好きなだけなので一緒に行ってる

人が釣れて楽しんでくれてたらそれで充分満足なんで問題なしです!

本日は楽しい釣行でした!

あおりいかが本格的になってきたらまたエギング&漁礁で豆アジつかった

飲ませ釣りで一発巨大アコウ狙いでも行きたいですね!

100830_165141

ほんとは一緒にいく予定だったけどいけなかった「ライカ」ちゃん

また試合終わったら秋にでも行こうね~!

小浜はなかなか楽しいぞ~(^o^)/(笑)

« 小浜でアコウ釣り! | トップページ | 翠雲苑でランチ倶楽部 »

釣り・マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

☆ライカ
次回はボウズ対決しようや~(^o^)/(笑)
試合前の最後の追い込みがんばって(^_-)
応援してるでぇ~

釣り日記 読ませてもらいました。 いやー らんまるさんは ボウズだったんですねsmile

私も蛸釣りボウズだったんで、同じレベルっすね。。。
ちょっと嬉しいや(笑)

本来なら一緒に行くつもりだったのにすいません。。
是非とも 試合終わったら、連れていってほしいっすsmile その時は勝負しましょうね。。。(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/49305050

この記事へのトラックバック一覧です: 小浜でアコウ釣り(釣果編):

« 小浜でアコウ釣り! | トップページ | 翠雲苑でランチ倶楽部 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31