フォト
無料ブログはココログ

« 浜田さんの誕生日! | トップページ | 録画予約オッケー? »

2010年8月27日 (金)

和 あきら

  Dscf0505

お客さんに山科の西友近くにうちと似た感じの料理を出す店が

あると噂を聞いて行ってまいりました・・・

山科西友の一筋東の通りにあります

Dscf0504 Dscf0503_2

スタイリッシュな店内で期待が高まります

食器類がすごく凝ってます、信楽が多いみたいですね

まずは突き出し4種盛りとポテサラ・・・

Dscf0502 Dscf0501_3

サラダとすじ煮こみ・・・

Dscf0500 Dscf0499

多分これみて似てると思ったんでしょうが

サザエのエスカルゴ風です

手羽の甘辛揚げと・・・

Dscf0498 Dscf0497

れんこん団子のあんかけと玉葱とハモの小鍋です

Dscf0495_2 Dscf0496 

出しまきとグラタンです

Dscf0494 Dscf0493

にぎり盛り合わせと海鮮丼です

たくさんいただきましたよ〜

ごちそうさまでした〜(^o^)/

店の規模とかメニュー構成とかにてると言えばにてなくも

ないんだろうけど・・・

うちの店ごときににてるとか言われたら「和あきら」さんの方がいい気が

しないでしょうから(笑)

似て異なる・・・

とでも言っておきましょう!

« 浜田さんの誕生日! | トップページ | 録画予約オッケー? »

居酒屋・ダイニング」カテゴリの記事

コメント

☆ダルマッシュさん
さすが山科情報はダルマッシュさんに聞けgoodって感じですね(笑)またよろしくー

僕も一度行った事が有ります

近所という程ではありませんが
バス一本でいけますので行くのは楽です

悪くはありませんが
なかなか行く気にはなれませんね。

嵐まるさんの方がよっぽど行くのが大変ですが
また寄らせて貰います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜田さんの誕生日! | トップページ | 録画予約オッケー? »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31