フォト
無料ブログはココログ

« 明石海峡の太刀魚 | トップページ | 國保美貴 JJモデルオーディション通過!! »

2010年8月10日 (火)

さらば明石海峡・・・

Dscf0268

ま、要はいつものごとく釣れなかったっちゅうわけですな(笑)

でもめっちゃ釣れそうな場所でしょ (^o^)

あの橋ゲタのとおで蛸がバンバン釣れてるそうです・・・

しかし・・

橋ゲタに係留するのは禁止だしアンカリングするにも

増水した川のような激流(潮流)だし、手前船頭で流し釣りするよな

腕も、もちろんないわけで・・・

あそこで釣りするのはプロの船頭さんの船に乗せてもらわないと

無理っす(∋_∈)

明石海峡の流れは想像以上にすごかったっす・・・

おかげで、停船するとすぐ酔うので早々に撃沈で帰ってきて

海水浴場に向いました(笑)

Dscf0266

お弁当食べるの図・・・

けど、いつもの日本海に比べたら水が汚い気がします

よくよく考えたら淡路といえども北の方は神戸、大阪とあまり

変わりない大阪湾ど真ん中ですものね・・

そりゃきれいなわけないか・・・

Dscf0265

こんなの釣れたらいいなぁ・・

と淡路道の駅で時間つぶして・・・

蛸釣りはやはり夜でっせ・・・

という情報で暗くなるまで待って、あちこち漁港やらを見てまわ

って一番釣れそうなところでしばしチャレンジしてみるもこれまた

惨敗・・・(∋_∈) 釣りにはつくづく向いてないなぁと実感・・・

すごすごと帰路に着きました・・・・

さらば明石海峡・・・

もう二度と会うこともあるまい (ToT)/~~~

Dscf0271

たまたま、お隣で新艇の進水式やってました

おめでと〜っす (^o^)/

めちゃ早そうなウェイク用のボートです

うらやますぃ〜・・・

« 明石海峡の太刀魚 | トップページ | 國保美貴 JJモデルオーディション通過!! »

釣り・マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明石海峡の太刀魚 | トップページ | 國保美貴 JJモデルオーディション通過!! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31