フォト
無料ブログはココログ

« 焼きそばでご飯はアリですか? | トップページ | 鉄板居酒屋 てなもんや »

2010年8月 5日 (木)

海鮮寿司割烹 四季の夢

Dscf0190_2 Dscf0183_2

縦貫道にのろうと走ってたら目に付いたので

海の帰りに寄ってみました〜

めちゃ広い店内です

普通のおすし屋さんのようにカウンターもありましたが

個室風の座敷に案内されました・・・

Dscf0189 

本日のおすすめはこんな感じ・・・

外観はファミリーレストラン風の和風居酒屋みたいな印象ですが

メニューはカジュアルな寿司、割烹・・

値段帯は高い店なのか安い店なのか微妙なラインです(笑)

Dscf0188

ハモ落としはこんな感じ・・・

Dscf0186 Dscf0187

上にぎりと鴨ロース、豆腐サラダです

Dscf0184

丸なす肉味噌詰めみたいなの・・・

Dscf0185

海鮮チラシと蓮根ハサミ揚げ、鳥の唐揚げ・・・

たまたま暇だったせいかどうかはわかりませんが

この店料理出てくるのが超早いのです(笑)

イラチな人には最高のお店かもです・・

ゆっくり飲みたい人には「なんじゃこりゃ」ないくらい早いです(笑)

てなわけで滞在時間わずか30分ほどで早々に引き上げましたとさ・・・

ごちそうさまっす〜(^o^)/

« 焼きそばでご飯はアリですか? | トップページ | 鉄板居酒屋 てなもんや »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼きそばでご飯はアリですか? | トップページ | 鉄板居酒屋 てなもんや »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31