フォト
無料ブログはココログ

« 一心鍋 | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(鱧と松茸の小鍋仕立て) »

2010年8月14日 (土)

伝説のラガーマンJr

Dscf0269_3

1982年1月2日、東京・国立競技場で「事件」は起こった

第18回全国大学ラグビーフットボール選手権大会準決勝

明治大×同志社大でのことである・・・

詳しくはこちらで・・・

http://d.hatena.ne.jp/aigawa2007/20081211/1228997323

僕はあんまりラグビー詳しくないのでいまいちわからないですが

ラグビー史上に残る有名な退場事件だったようです

その当本人で、あの有名な大八木選手とかの先輩にあたる大島真也選手

の血を引き継ぐのが写真の彼なのです・・・

うちのボンは小学生時代に彼の影響(お父さん?)もあってラグビーを

やってまして、その時からのボンの親友が彼なのですが・・

やはり小学生のラグビースクール時代から彼がボール持って走ると

素人の僕が見てもセンスが違ったし、まわりも注目してたように思います

ところが・・・

今もラグビーが盛んな藤ノ森中学で続けているのですが・・・

残念なことに彼はラグビーよりももっと好きなことがあるようです・・・

全く逆なインドア系なんですが

将来は映像関係の仕事につきたい・・

できればハリウッドに行ってジョージ・ルーカスのような作品を

撮りたいとも言ってます

子供の頃からビデオカメラ持ってあれやこれや工夫しながら

作品を撮っていたものです・・・

自分のやりたいことが子供の頃から明確にあって

その夢に向かって進もうとしている彼を素敵だなぁと思います

応援してあげたいですよね

ラガーマンとしての才能も多分に持ち合わせているのに残念な気持ちも

ありますがやはり自分の思いを貫くことの方が大事だと思います・・

うちのボンもこれくらいしっかりしてくれたらなぁ・・・_(^^;)

« 一心鍋 | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(鱧と松茸の小鍋仕立て) »

嵐まるのお客様紹介!」カテゴリの記事

コメント

☆アンコ姫さん
おぉ~(^。^)なんだかドラマのような展開ですねぇ♪
今でもバリバリナイスガイの大島さんですから
その頃はさぞかしモテモテやったでしょうねぇ(^0^*
また店でお話聞かせてくださいね(^_-)

はじめまして~ 初投稿?させて頂きます。何気なく検索していて拝見させて頂きました。 伝説のラガーマンJr.… 私事で恐縮しますが、私の中学、高校と大好きだった人。初恋の人。懐かしいなぁ~ 丁度、恋い焦がれていた?あの頃の彼のJr.。横顔~を拝見してフト?ん10年前にタイムスリップ致しました。 是非一度、お店にも伺います~ 本当に突然失礼致しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一心鍋 | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(鱧と松茸の小鍋仕立て) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31