フォト
無料ブログはココログ

« 岩田くんファミリー! | トップページ | 嵐まるのチャレンジクッキング(冷やしナス煮) »

2010年8月20日 (金)

She is a rock'n roll star

Dscf0417

福井舞の京都初ワンマン無事終わりました!

いやぁ~ めちゃよかったです(*^。^*)

今日の舞ちゃんはひときわ綺麗でかわいくて輝いてました!

曲もがっつりたくさん披露してくれたし、ドラムプレイも見せて

くれたしトークも楽しかったし言うことなしの2時間でした!

歌うまいし声質もいいしルックスもバッチリで肝心の楽曲も

いいしで・・

あとはちょっとしたきっかけで大ブレイクするのは間違いなしですね!

でも、バンバン売れてほしい反面、遠い存在になってしまう寂しさ

みたいなものも感じたりしますが・・ (苦笑)

今の舞ちゃんファンは皆、少なからずそんな気持ちはあるでしょうね!

とはいえやはりもっともっと活躍して最高のロックンロール・スターに

なってくれることを望みます (^o^)/

がんばれ!福井舞!

Dscf0414

She is a rock'n roll star

そう呼ばれる日は近いはず (^_-)

« 岩田くんファミリー! | トップページ | 嵐まるのチャレンジクッキング(冷やしナス煮) »

応援してます(ふくい舞・多田悦子・風神ライカ・井岡一翔・福井大将・國保美貴 石橋守他)」カテゴリの記事

コメント

☆ando
もうすぐ試合やもんなぁ
気合いれてチャンピオンロード
突っ走るんやでぇ~(^o^)/

福井 舞ちゃんのライヴ最高\(^o^)/でしたね☆
自分も頑張ります♪

笑う門にはHAPPY COME!)^o^(

☆たな
昨日はおつかれ!
めっちゃ楽しんでたね(^v^)
ほんまによかったわ
格好いい舞ちゃんやった(^◇^)
スマイル君つれてる写真
あんちゃんのブログで見た!
笑けるやん(笑)
めちゃかわいい(*^_^*)


この風船みましたみました^^
「あ、嵐まるさんやぁ!」って気づきましたょ♪
まいちゃんは「全部持って帰りたいけど、二つあげる~」ってスマイルと透明風船を連れて帰ってはりました
(連れてる姿がすごいかわいかったwww)

ライブとにかくよかったですね。
声のコンディションも今まで聴いた中で
一番よかった~~★★★

まいちゃんはrock'n roll starすね( ^∀^)ゲラッゲラ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/49195977

この記事へのトラックバック一覧です: She is a rock'n roll star:

« 岩田くんファミリー! | トップページ | 嵐まるのチャレンジクッキング(冷やしナス煮) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31