フォト
無料ブログはココログ

« 行ってきました!根魚釣り! | トップページ | 小浜で根魚釣りパート2 »

2010年9月28日 (火)

とり伊の日替わり定食(土曜日編)

067

全曜日制覇シリーズでしたが、長いこと途中で止まってました(>_<)

ようやく土曜日に行ってまいりました・・・

068

土曜日の定食はこれだっ!

コロッケとフライがのってます

鶏のスープもついて600円っす 安いです!

070

日本親子丼協会会長(息子)も一緒に行ったので注文はもちろん

親子丼っす(笑)

069

会長に言わせると今までのランキングでもかなりの上位に来るとのこと

値段(600円)との兼ね合いも考慮するとナンバーワンといってもいいかも?

てなことを申しておりました(笑)

バランスがいい親子丼だそうですよ!

ごちそうさまでした〜 (^O^)/

« 行ってきました!根魚釣り! | トップページ | 小浜で根魚釣りパート2 »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきました!根魚釣り! | トップページ | 小浜で根魚釣りパート2 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31