フォト
無料ブログはココログ

« 酒菜食房 いち | トップページ | 一玄 »

2010年9月13日 (月)

ぶる旨し!

  036

2周年でお得なぶるのええ感じセットです

少しづついろんな部位が食べれるのでうれしいですね♪

038

今日のおすすめA5ランクのいちぼです

031

塩焼きでわさびだけつけて食べたらバリうま!

035

ぶるの牛すじ煮込み

ぼくにしては非常に珍しいことですが、この煮込みだけは

汁まで飲んでしまいます!

激うまです!こてこてじゃないのにしっかりコクもあって味付けが

絶妙なんです! 他のスープ類とかラーメンのスープもそうですが

BOSSの味付けはセンス抜群です!

030_2

みのポンもうちの子供たちは大好きです

くせがなくてこりこりおいしいです

029_2

焼きトマト・・

これも初めて食べたけどナイスでした!

ソースとパンの相性も抜群!

トッポギやナムル、キムチももちろんいただきました!

ぶるに来たらあまり肉たべないでサイドメニューばっかり

食べてるよな気がします(笑)

サイドメニューがやたらおいしいのもいいんだか悪いんだか・・

(=´Д`=)ゞ (笑)

今日もおいしかった! 

ごちそうさまっす~(^O^)/

« 酒菜食房 いち | トップページ | 一玄 »

焼肉・お好み焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/49440692

この記事へのトラックバック一覧です: ぶる旨し!:

« 酒菜食房 いち | トップページ | 一玄 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31