フォト
無料ブログはココログ

« KOKKOでランチ倶楽部! | トップページ | 中国海鮮料理 シーホース »

2010年9月30日 (木)

ドラゴン級太刀魚!

100930_153030

神戸沖で釣ってきましたー! (^o^)

なんて言ってみたいもんですが(笑)

丸々太った美味しそうな長崎産太刀魚が本日のおすすめ!

お造りおいしいですよ~♪

もちろん塩焼きも最高です

かなり脂がのってきましたね!

100930_153105

これは長崎産ですが神戸沖や大阪湾でつれるのは今が最盛期とか

今年は是非太刀魚ジギングに挑戦してみたいもんですな!

神戸ハーバーマリーナから出航して近くのポイントで午前中

が良いとされる太刀魚狙って午後からは鯛カブラで明石鯛狙い

釣れれば納得ですが釣れなければ帰港してから有名なポイント

武庫川一文字とかに渡船で渡って夕方の地合を狙うのもいいっすね!

近いうちに出撃したいと思ってるので一緒に行ってくれる方はご連絡

くださいませ~(^o^)/ (笑)

« KOKKOでランチ倶楽部! | トップページ | 中国海鮮料理 シーホース »

今日のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/49606119

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴン級太刀魚!:

« KOKKOでランチ倶楽部! | トップページ | 中国海鮮料理 シーホース »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31