フォト
無料ブログはココログ

« おさだ | トップページ | 極上琵琶マス »

2010年9月26日 (日)

花ももの田舎そば・・

078

最近、あちこちの雑誌、サイト等で紹介されて話題の店になってる

花ももさんです・・

今日はお昼どきに行ったら行列できたので少し時間ずらしてから

もっかい伺いました・・

それでもひっきりなしにジャンジャンお客さん来られてて大人気ですね

うらやましいっす(>_<)

079

今日は田舎そばをいただきました!

美味いっす!これぐらい太さがあると蕎麦って感じがわかりやすいです

噛めば噛むほど味がある・・・

ってな感じですね、塩で食べても美味しいかも・・

077

食後はやはりこれ!

蕎麦茶アイスっす!

076

うちのボンも絶賛でした! 以下息子談・・・

「セットについてた茄子の煮物はおいしいし女将さんは美人で

良く気がつかはるし、今まで蕎麦ってあんまり気にもしたこと

ないけど蕎麦っておいしいやん!と思わせてもらいました」

と申しておりました(笑) 

ごちそうさまでした~ (^O^)/

« おさだ | トップページ | 極上琵琶マス »

うどん・そば・ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/49567022

この記事へのトラックバック一覧です: 花ももの田舎そば・・:

« おさだ | トップページ | 極上琵琶マス »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31