フォト
無料ブログはココログ

« tsumori chisato | トップページ | 社会科の服部先生・・・ »

2010年9月 2日 (木)

きくた

Dscf0531

農学部横の今出川通り沿いにあるお店です

ワンコイン定食始めました!

の張り紙につられて入りました!

ちょっと入るのに勇気がいる感じの年季の入り方です

Dscf0533

それもそのはず・・・

レトロな感じの雰囲気ある店内はなんと創業70年だそうです!

3代目さんくらいでしょうか?

愛想のいいお兄ちゃんが一人でテキパキとこなしてはります

いくつか種類のあるワンコインのなかから

Dscf0535

コロッケとミンチカツの定食です

Dscf0534

こちらは出し巻きの定食です

サービスでアイスコーヒーも出してくれはりましたし

お茶もニコニコしながら入れにきてくれたし感じ良しですね!

この愛想のよさがあれば少々年季の入ったお店も許せる気分に

なってしまいます(笑)

ごちそうさまでした〜(^o^)/

« tsumori chisato | トップページ | 社会科の服部先生・・・ »

定食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« tsumori chisato | トップページ | 社会科の服部先生・・・ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31