フォト
無料ブログはココログ

« とり伊の日替わり定食(土曜日編) | トップページ | そんなわけでようやく »

2010年9月28日 (火)

小浜で根魚釣りパート2

Dscf1120_2

今回は幸先よくわたくしに一番先にHITです

ちなみにこの日の最大サイズでした!

後が全然ダメダメだったんですけどね(∋_∈)(笑)

Dscf1117

花もも店主百瀬くんも久々の釣りを楽しんでる様子です!

Dscf1119

これは番外編、くちばしに糸巻きつけ殺法でさよりかと思いきや

ダツでした(∋_∈)

Dscf1111

そんな感じでお昼寝したくなるよなお天気の中、ポツポツと釣れた

程度の釣りでした・・・

事前の釣具屋情報ではいつも行くポイントで二人で二時間でアコウ爆釣で

40匹とか聞いてたから期待をしてたんだけども、ま、素人軍団にはこんな

もんで充分でしょう (^o^)/(笑)

ベタ凪なら今日は小浜沖一番の漁礁「高手礁」へ初挑戦して一発大物アコウ

やら鯛やらを狙いたいなぁと思ってたけど風強く思ってたよりも遠いやらで

かなわず終いでした・・・次は必ずや!

Dscf1110

初参加の百瀬くん、お疲れでした~

懲りてなければまた大物狙いやら神戸沖の太刀魚狙い行きましょう~!

ちなみに彼はこの頭に巻いてたタオルのせいで顔がえらい事態になってる

ことに帰ってから気がついてましたよ(内緒)

店に見に行って笑ってあげてください(爆)

« とり伊の日替わり定食(土曜日編) | トップページ | そんなわけでようやく »

釣り・マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

☆花ももさん
僕も写メ撮りたかったうらいやから
そりゃウケたことでしょう(^o^)/(笑)
また近いうちに行きましょう~

昨日はお疲れ様でした。久々の釣りをすごく楽しめました。ありがとうございました。
顔は今もエライ事になってます。妻とスタッフの女の子には爆笑され、携帯で写真を撮られました(泣)

海釣りにはまりそうなんでまたご一緒させて下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/49587714

この記事へのトラックバック一覧です: 小浜で根魚釣りパート2:

« とり伊の日替わり定食(土曜日編) | トップページ | そんなわけでようやく »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31