フォト
無料ブログはココログ

« 楽しかったBBQパート1 | トップページ | 集合写真 »

2010年9月 7日 (火)

楽しかったBBQパート2

  今回もあんなことやこんなこといろいろ楽しく遊んでましたよ!

074

釣り堀で釣りし〜の・・

069 066

恒例の水掛け合いの氷背中に入れまくりあい(笑)

071

野球して遊び〜の

070

バドミントンし〜の

撮れてないけどバスケットやり〜の

057

腕相撲やり〜の

065

ち○ち○にタバスコ塗られ地獄〜の(笑)

川に飛びこんでち○ち○洗い〜の(爆)

059

気持ち良さそうに川に浸かる人ありーの・・・

054_3

乗馬するひとあり〜の

トランポリンするひともあり〜の

051

マッチョ軍団も登場し〜の(笑)

037

すっぽんぽんの妖怪ち○ぽ洗い(SEEPSたけちゃん)も登場し〜の

※刺激が強すぎるので写真はなし(爆)

017

なんやかんやと楽しい一日でした!

008

021

030

082

また来年もやりましょう〜!

みなさんおつかれさま

そしてありがとう〜(^O^)/

« 楽しかったBBQパート1 | トップページ | 集合写真 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

☆いすけくん
ホイgoodまたやろう〜smile

その通り、都合が悪かったのです

昨日は臨時営業だったのでsweat01

またの機会に是非参加させて頂きますnote

☆いすけくん
来たらよかったのに~(∋_∈)
連絡ないし都合悪いのかなと思って・・・

去年の琵琶湖は天気悪かったですもんね~

ってか、今年ムチャクチャ楽しそうですやんshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかったBBQパート1 | トップページ | 集合写真 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31