フォト
無料ブログはココログ

« 集合写真 | トップページ | 焼肉 ホルモン 中野家 六角 »

2010年9月 7日 (火)

手打ちそば 花もも

  Dscf0771_2

丸太町麩屋町西入るの御所のまん前で2ヶ月ほど前からOPEN

してるお店です

東山冷泉の美容室ジェイスリーのジョージ君の紹介で先日のBBQ

に参加してくれたのが縁になりました!ヽ(´▽`)/

Dscf0768_2

一階は厨房と大テーブルの8席です

Dscf0770_2

二階がちょうど御所の緑がまん前で見れていい感じです(*^。^*)

Dscf0769_5

その横には贅沢なそば打ち専用の空間が・・・

このスペースだけはそば職人としては譲れないんでしょうね (゚ー゚)(。_。)

Dscf0767_2

そして今日は鴨のつけそばと季節のすだちそばをいただきました(^o^)/

ランチセットにすると炊き込みごはんと小鉢がつくようです

Dscf0765

こちらがさっぱりすだちそばっす

Dscf0766

そしてお味はもちろん、ばりうまっす!

Dscf0764_2

食後に食べた自家製そば茶アイス!

これがまたうまいったら、ありゃしないっ!w(゚o゚)w

Dscf0763

この日は女将の妹さんも手伝いに来てはったので店主と3人

で写真撮らせてもらいたかったのですがお客さんいたので

女将さんだけ紹介!

めちゃ明るくてフレンドリーなかわいらしい女将さんですよ~(^o^)/

若いご夫婦でがんばってはりますのでご近所の方もそうでない方も

寄ってあげてくださいね~

来週くらいからはもう新蕎麦だそうです~

花ももさんのHPはこちら

ごちそうさまでした~ (*^。^*)

« 集合写真 | トップページ | 焼肉 ホルモン 中野家 六角 »

うどん・そば・ラーメン」カテゴリの記事

コメント

☆ダルマッシュさん
早速行かれましたね(^0^*
OPEN早々、業界でも注目のお店になってるようですね
二人ともすごく好感度高いでしょ(^o^)

やっと行くことができました

涼しくなって来たから酢橘蕎麦が
危ういかなっと思っていたんですが
あって嬉しかったですし
一口食べたらもっと気を良くしたんで
鴨ざる田舎蕎麦まで頼んじゃいました(笑)

二つともとても美味しくて
御主人も律儀にメガネをかけたようなタイプ(笑)

奥さんも明るくてお互い嵐まるさんの
刺身の盛り合わせを誉めちゃいました。

また嵐まるさんにも
こちらのお店にも寄らせて貰いますね。

☆花ももさん
ごちそうさまでしたpaper
新蕎麦楽しみですね
また食べに行きますよ〜
(^O^)/

昨日はありがとうござました!一昨日もお疲れ様でした。新参者の僕らを暖かく迎えていただき本当にありがとうございました。
さっき新蕎麦が届きました。今夜、残業して製粉して明日から使う予定です。
僕らも近い内にお店に寄せていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/49381049

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ちそば 花もも:

« 集合写真 | トップページ | 焼肉 ホルモン 中野家 六角 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31