フォト
無料ブログはココログ

« がんばれ!田中奈浦子! | トップページ | 夕まずめの青戸大橋河口付近 »

2010年9月20日 (月)

撃沈・・・

050

本日の釣りは、何とも情けない結果に終わってしまいました・・

051

アオリイカねらうのか根魚ねらうのかどっちつかずの中途半端さが

052

敗因のひとつだったかも・・・(>_<)

053

終わりがけになんとか河宮くんがアコウを2連続GET

054

わたくしもたまたまポンとほりこんだメタルジグにアホなあこうちゃんが

喰いついてくれてGETできました!

結果・・そこそこおいしそうなサイズのアコウが3匹でした・・(淋しい)

時間があればみんなつれてただろうに・・残念っす(>_<)

048

049 

お肉たべてそそくさと終了いたしました・・

046

なんと全員名字に河(川)の字が入ってるので

急きょ「スリーリバーズ」と名前がつきました(笑)

右から スパイスジャーナル編集長カワムラ氏、真ん中が女性には

珍しく釣りが大好きな、某あまから手帖で編集のお仕事をしている

川島さんです! 左は最近おなじみのフリーライター河宮氏です!

カワムラさん、川島さん、ふがいない船長のせいで釣れなくて申し訳な

かったです ((+_+))

また必ずリベンジいきましょう~! (^O^)/

てか次の月曜も行きますが・・・(笑)

« がんばれ!田中奈浦子! | トップページ | 夕まずめの青戸大橋河口付近 »

釣り・マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/49511132

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈・・・:

« がんばれ!田中奈浦子! | トップページ | 夕まずめの青戸大橋河口付近 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31