フォト
無料ブログはココログ

« 社会科の服部先生・・・ | トップページ | ちょっと早いけど・・・ »

2010年9月 3日 (金)

祇園ゴースト

028

ランチ倶楽部の二次会は四条花見小路西入るのビル5階にある

ゴーストさんです

ご存じ有名BAR K6 さん系列のお店ですね!

036

BARをそのまま使ってる内装なので雰囲気も夜チックな感じです

037

ケースにはおいしそうなケーキがずらり

K6さんだけあって洋酒を効かせたケーキばかりとか・・・

029

ホットケーキが名物なんでしょうか?

見た目の予想を裏切ってめちゃめちゃフワフワのオリジナリティ

あふれるおいしいホットケーキでした!

ちなみにアイスコーヒーとかはバーテンダーさんがカウンターの

お客さんの前でシャカシャカカクテルみたいにシェーカーでつくって

グラスに注いでくれるんですよ〜(^−^)

では、ケーキいろいろです どれも洋酒が効いてて大人の味です

035 034 033 032 031 

赤と黄色のソースが梅肉と酢味噌にみえるのは職業柄でしょうか(笑)

ごちそうさまでした〜 (^O^)/

« 社会科の服部先生・・・ | トップページ | ちょっと早いけど・・・ »

カフェ・スイーツ・甘味」カテゴリの記事

コメント

☆N瀬さん
僕はケーキひとつしか食べてないからなんとも言えないけど、そんなに気にするほどの酒でもないと思うよー(^O^)/

行く予定があるんですが・・・
現在断酒中の私。
お酒、「入ってる」というぐらい効いてますか?
ケーキは前に食べたことがあるので、想像できますが、お皿のデセールは・・・・
ダイレクトにお酒!!だったらやめときます・・・crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 社会科の服部先生・・・ | トップページ | ちょっと早いけど・・・ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31