フォト
無料ブログはココログ

« ちょっと早いけど・・・ | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(おまかせ) »

2010年9月 4日 (土)

桃とラスク・・

100831_171159

またまたいただきもの二連発っす!

大ちゃんが田舎の福島のおいしい桃を送ってくれました!

元気にキャバクラ通いできてるみたいでなによりっす(笑)

ありがとうね おいしかったっす〜

100831_190504

こちらはうちの身内からですが

14周年いけなくてごめんと、美味しいラスクいただきました!

このラスク激うまです

いくらでも食べれます (^0_0^)

ごちそうさまでした〜(^o^)/

« ちょっと早いけど・・・ | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(おまかせ) »

京のおもたせ&いただきもの色々」カテゴリの記事

コメント

☆りんちゃん
昨日はおつかれpaper
やっぱ、おいしいだけあって有名なんや、このお菓子

(*^o^*)ガトーフェスタ ハラダのグーテ・デ・ロワじゃんheart04heart04heart04
本店は群馬県やったかなsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと早いけど・・・ | トップページ | 嵐まるのメニュー紹介(おまかせ) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31