フォト
無料ブログはココログ

« 本家 尾張家 | トップページ | 特大子持ちしゃこと旬のすじこ »

2010年9月23日 (木)

イタリア料理 イル コルティーレ

Dscf1031_2

新町通四条下がる東側にあるイタリアンのお店です

Dscf1030_2

サラダビュッフェ¥1000 です

小奇麗な店内はご近所のマダム達でにぎわってます・・・

伺った時間が少し遅い目だったのが×だったのか・・・

Dscf1029

ビュッフェコーナーがこんな感じでした(∋_∈)

内気な僕達は「食べるものがなにもないですよ」

なんてことは言えるわけもなく・・・

パンと残ってたマッシュルームをかじりながらパスタを待つのでした・・・

けどね・・

残ってたもの少しづつしか食べてないけど、それがどれも美味しかったのです

ゆえにもっと早い時間にきとけばなぁと・・残念に思いました・・

Dscf1028

小松菜と海老のオイルパスタ

いい塩加減です!

Dscf1027

豚肉とキャベツのトマトソース

これも豚肉が柔らかくて味もキリット決まってて美味でした!

ドリンクもビュッフェについてるので、品物がちゃんとあるときなら

すごく値打ちあるんじゃないかなぁと思います

も一度リベンジします

ごちそうさまでした〜

(^o^)/

« 本家 尾張家 | トップページ | 特大子持ちしゃこと旬のすじこ »

イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本家 尾張家 | トップページ | 特大子持ちしゃこと旬のすじこ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31