フォト
無料ブログはココログ

« 珍魚シリーズ(めひかり) | トップページ | ドラゴン級太刀魚! »

2010年9月30日 (木)

KOKKOでランチ倶楽部!

   Dscf1185

本日は鉄板ななめ焼き KOKKOにてランチ倶楽部です

普段はお昼の営業はしてないんだけどなおき店長に無理言って

特別にやってもらいました!

Dscf1186_2

こんな感じのメニューを用意してくれましたよ!

Dscf1183

まずは前菜っす

パテも卵もおいしいっす~(*^。^*)

Dscf1182

サラダが出て・・

Dscf1180

メインの鶏ベースの三種のお鍋仕立てっす・・

なかなか凝ったメニューを考えてくれましたね♪

Dscf1179_2

Dscf1181_2Dscf1178

どれも美味しそうっすけど僕はぶり大根のお鍋をいただきました!

薄味だけどしっかり味がしみておいしいです!

Dscf1177

お鍋の具を食べ終わったにゅうめんを入れてくれます

洋風の鍋には細いパスタを・・・

なかなか考えてるなぁ・・・

Dscf1175

〆は卵かけごはんです!

土鍋ごはんのおこげ最高(^o^)/

Dscf1174

Dscf1173

デザート食べて・・

コーヒーもつけてくれました!

最初のドリンクもつけてくれたのにサービスいいっす!

ありがとう! おいしかった!

ごちそうさまでした~(^o^)/

Dscf1172

« 珍魚シリーズ(めひかり) | トップページ | ドラゴン級太刀魚! »

居酒屋・ダイニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/49600369

この記事へのトラックバック一覧です: KOKKOでランチ倶楽部!:

« 珍魚シリーズ(めひかり) | トップページ | ドラゴン級太刀魚! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31