フォト
無料ブログはココログ

« ぶる旨し! | トップページ | 生いくらごちになります! »

2010年9月14日 (火)

一玄

Dscf0652_2

祇園から下鴨に移転して営業してる桑ぎょうざが有名なお店らしいです

Dscf0651_2

桑餃子?はて、どんなものかと入ってみました・・

Dscf0650_2

ランチのどのメニューにも桑ぎょうざはついてるみたいなので

焼きそば定食と餃子定食を頼みました・・・

Dscf0649

しばらくすると焼きそば定食が出てきました

焼きそばはわりと薄味かな・・

Dscf0647_2

これが桑餃子です

桑の実が入ってるらしいです・・

ランチだからかしらないけどサイズがかなり小さめ・・・

王将とかの餃子ならひとつ分くらいな感じがします(笑)(゜_゜)

Dscf0646

そして僕が定食を食べ終わった頃になぜかお好み定食が

出てきました ・・・(・_・)エッ....?

ま、いいかと・・・

これまた相方がお好み定食を食べ終わってからふと先ほどのメニュー

を見てみると・・

Dscf0650_3

あれ?そういえばたまごが出てきてないぞ・・?

すぐそこでカリカリに焼けてる目玉焼きがあるんだけどもしかして・・

と思ったらやはり忘れてはったのでしょう・・

完全に食べ終わってるところにカリカリの香ばしい目玉焼きが出てきました(ノ∀`)

もうごちそうさまお勘定態勢になってたので申し訳ないけど残して

帰ってきてしまいました・・・

きっと今日はタイミングが悪かったのでしょう・・・

また寄ります

ごちそうさまでした〜(^O^)/

« ぶる旨し! | トップページ | 生いくらごちになります! »

焼肉・お好み焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶる旨し! | トップページ | 生いくらごちになります! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31