フォト
無料ブログはココログ

« 珍魚シリーズ(あしあか海老) | トップページ | ぶるのおつかれ会恒例、ロシアンにぎり寿司! »

2010年10月21日 (木)

ぶるのおつかれ会!パート1!

Dscf1489

豪華お刺身盛りを食べながら「炭火焼肉ノぶる」メンバーのおつかれ会です

2周年のバタバタ期間を終えてホッと一息ですね

みなさん、おつかれさまでした~(^o^)/

Dscf1488_2

ぶるのメンバーはみんなで順番にブログ書いてるんですよ~

また見てあげてくださいね!ぶるのブログ

左から、お菓子造りが上手な「ともかん」

服飾の専門学生?の「ひろちゃん」

そしてBOSSこと松江富美夫君

最後は個人的にデビュー当時の山瀬まみ(当時はアイドルっすよ)

に似てる気がする「まいぷ」(笑)

僕もブログ呼んでるけどやっと顔と名前が一致しました!( ^ω^ )

若くてかわいい子に囲まれてうらやましいなぁ~

ぶるでバイトさせてもらおっかな・・・

(*^m^) (笑)

« 珍魚シリーズ(あしあか海老) | トップページ | ぶるのおつかれ会恒例、ロシアンにぎり寿司! »

嵐まるのお客様紹介!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/49807815

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるのおつかれ会!パート1!:

« 珍魚シリーズ(あしあか海老) | トップページ | ぶるのおつかれ会恒例、ロシアンにぎり寿司! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31