フォト
無料ブログはココログ

« 沖縄の肉味噌と手打ち蕎麦! | トップページ | 珍魚シリーズ(あしあか海老) »

2010年10月20日 (水)

ミシュラン 京都 大阪 神戸

Photo

今年からは神戸も加わったミシュラン・・・

乱発してる感がしないわけでもないですが

とにもかくにも☆獲得された皆様、おめでとうございます!

目を通してみると知り合いやらお客さんやら友達やらのお店がちらほらと・・

なによりうれしいのが初獲得の「ごとし」くんの☆!

居酒屋というジャンルでの☆獲得は我々も励みになります!

そして、松むろさんは☆☆になってますね(^o^)/

祇園おかださんも☆

祇園にしむらさんも☆

閑人さんも☆

祇園にしかわさんも☆

千ひろさんは☆☆

いつも仕入れでお見かけする

未在さんは、☆☆☆ すごいっす

つか本さんは☆☆

いふきさんは☆

みなさんおめでとうございまーす!

(^o^)/

これで嵐まるも目標ができました〜♪

数年のうちにミシュランで☆獲って絶対掲載をお断りしてやるぜ〜!

「来るの遅いねんっ」(`ε´)

ってね (笑)

掲載店一覧

http://web-cache.stream.ne.jp/www09/michelin/guide/kyoto/pdf/101019_2.pdf

« 沖縄の肉味噌と手打ち蕎麦! | トップページ | 珍魚シリーズ(あしあか海老) »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

☆いすけくん
そんな雰囲気かなぁ(>_<)

FAXには10月1日に出版って書いてましたよ
流れちゃったんですかね(笑)

☆スロフーさん
ゴメン、嘘ついてました(爆)喜んでいただくかも(笑)

☆いすけくん
ほんまにどないなったんやろなー アレ 音沙汰ないやんね(笑)

うちは断りませんよsign03(笑)
そういえば…某ブランドの京都ガイドはどないなったんでしょうかね

ホンマにぜったい断ってやぁ~(大笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄の肉味噌と手打ち蕎麦! | トップページ | 珍魚シリーズ(あしあか海老) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31