フォト
無料ブログはココログ

« 珍魚シリーズ(生のししゃも) | トップページ | ブーガルーカフェでトイレ遭難・・・ »

2010年10月15日 (金)

「路」の定食はなかなかイケル・・

Dscf1340

先日、東京からのお客様と隣席にいたKOKKOのなおき店長と

の会話の流れで、東山二条西入るのマンション一階にある「路」って名前の

普通の喫茶店やけど定食がほっこり美味しいという情報を入手して

早速行ってまいりました(笑)

お隣はフレンチ部門の食べログで全国でもトップクラスに入るくらいの

人気のお店「コムシコムサ」さんですね

関係ない話やけどコムシの奥さんかわいくて愛想いいんですよね(*^。^*)

うちとOPEN時期が同じくらいなので昔は「共にがんばりましょうね」なんて

話してたもんです・・・

シェフは男前で寡黙に料理つくるタイプで奥さん美人で愛想いいし

絶対繁盛するやろうなぁと思ってたら、繁盛通りこして雲の上まで行って

しまって置き去りにされました(笑)

話が横道にそれましたね(笑)

Dscf1343

こんな感じの定食メニューです

ほとんど750円でリーズナブルっす (^o^)/

Dscf1342

店内は昭和の香りの残る、やたら落ち着く空間です(*^。^*)

昨今はお洒落なカフェばかりで疲れます

昭和世代にはやはりこの空間ですよね(笑)

Dscf1341

ハンバーグと出汁巻き定食いただきました!

出汁巻きはホクホク熱々だしハンバーグはお母さんがつくってくれた

よな懐かしい味です

ほっこりしまっせ~ (^o^)

おいしかった、ごちそうさまっす~♪

« 珍魚シリーズ(生のししゃも) | トップページ | ブーガルーカフェでトイレ遭難・・・ »

定食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/49742304

この記事へのトラックバック一覧です: 「路」の定食はなかなかイケル・・:

« 珍魚シリーズ(生のししゃも) | トップページ | ブーガルーカフェでトイレ遭難・・・ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31