フォト
無料ブログはココログ

« すごいぞ國保美貴! | トップページ | 渡辺謙とメイクさんご来店! »

2010年10月17日 (日)

待ってろよ!太刀魚!

101017_015215

今夜はこいつでやっつけに行くから、待ってろよ!太刀魚!

最近、がっつり釣りにハマッテル嵐まる店主です (^o^) (笑)

ここんとこあちこちの釣具屋さんでウロウロしています

釣りのテクニックそのものよりも「どうやったら快適に釣りできるだろう?」

みたいなことをあれこれ考えて工夫してみたりするのが好きです・・

仕事でも同じことが言えますよね

ダラダラと流されて同じことばかりしてるんじゃなくて

常に考える事が大事ですよね

「どうやったらより早くできるだろう?」

「どうやったらより正確にできるだろう?」

「どうやったら快適に仕事できるだろう?」

今日より明日、明日よりあさって・・・

日々成長、日々前進です

「え?その割には成長が見受けられない?って」

 _(^^;)ツ アハハ

それはあまり突っ込まないでくださいませ

m(_ _)m  

« すごいぞ國保美貴! | トップページ | 渡辺謙とメイクさんご来店! »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/49769832

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってろよ!太刀魚!:

« すごいぞ國保美貴! | トップページ | 渡辺謙とメイクさんご来店! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31