フォト
無料ブログはココログ

« 「路」の定食はなかなかイケル・・ | トップページ | 三重、答志産のカマス »

2010年10月16日 (土)

ブーガルーカフェでトイレ遭難・・・

101008_143900_2

詳しくは知らないけどどこかから移転してきたのかな?

百万遍のマックの少し西、以前はセイバーズだった場所に出来てる

明るくて広いカフェです、開放的でいい感じですね

Dscf1263

ランチセットはこんな感じで・・・

パンがいろいろ食べれるようになってます

Dscf1264

この店の名物とかの塩チーズケーキもいただきました・・・

で、トイレでも行こうかと男子トイレに入って用をたしていざ

出ようと思ったら事件が・・・( ̄□ ̄;)!!

ドアノブ(取っ手)がポロッと取れたのです(笑)

どうやってもノブがまわらない構造で完全にトイレに閉じ込められ

てしまいました(∋_∈)

ものすごく広い店なので人を呼ぶにはかなり叫ばないと無理・・

それも恥ずかしいし・・・

てか、どう叫ぶ??(爆)助けて〜ヾ(.;.;゚Д゚)ノ なんてとても叫べないし(笑)

仕方ないので携帯で嫁に電話して店員さんに言ってもらいましたが

電話持っててよかったぁ〜(´д`) と海で遭難して携帯のありがたさを

あらためて確認したような気分になりました(爆)

みなさまもトイレでの遭難にはくれぐれも気をつけましょう〜(^o^)/

ごちそうさまでした〜

« 「路」の定食はなかなかイケル・・ | トップページ | 三重、答志産のカマス »

カフェ・スイーツ・甘味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「路」の定食はなかなかイケル・・ | トップページ | 三重、答志産のカマス »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31