フォト
無料ブログはココログ

« やっぱりおいしい「だる満」さん | トップページ | 寒い日はクエを喰え! »

2010年10月27日 (水)

伝説の女子ボクサー

Dscf1556

OPBF初代東洋太平洋チャンピオン

風神ライカ!いくらごはんを喰らうの図・・・

京都に来てたみたいでフュチュール会長と一緒に寄ってくれましたよ~

Dscf1554

こちらはプリン3個一気喰いの図・・・(笑)

喰ってばっかりですね(笑)

Dscf1555

リングで闘ってるとき以外はものすごくおっとりしててあどけなさもあって

かわいらしいチャンピオンなんですよ ライカちゃんは(*^。^*)

まわりのみんなを「ライカが出るんなら、よし!応援しに行こう」

と思わせずにはいられないキャラなんですよね♪

だから日本中に支援者がたくさんいるんだと思います!

僕も風神ライカの世界戦となれば仕事休んででも応援しに行こう!

と思います(^o^)/

親の葬式でも店休まなくて冷たい目で見られた僕でさえ(笑)

そんな気にさせるのは彼女の人間的魅力の大きさゆえです・・:

過去に何度もベルトを巻いてるのにいまだ前向いて爆進中な伝説の

ボクサー 風神ライカをみなさんもご注目くださいね~(^o^)/

ブログもマメに更新してるしおもしろいですよ!

風神ライカオフィシャルブログ

« やっぱりおいしい「だる満」さん | トップページ | 寒い日はクエを喰え! »

応援してます(ふくい舞・多田悦子・風神ライカ・井岡一翔・福井大将・國保美貴 石橋守他)」カテゴリの記事

コメント

☆ライカ
世界チャンピオン期待してるでー(^O^)/
今日のblogみて、レオ、タイミング良く帰ってきたんやーweepと一瞬喜んでしもたら夢やったんやなぁ(>_<)残念…

いやー いい事 書いてくれてありがとうございます。 照れますわ

昨日はごちそうさまでした。 今度はぶらりと気楽によせてもらいますねdelicious

またイクラドンにプリン。食いまくりますわ(笑)

世界戦まで、行けるように頑張りますdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/49856694

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の女子ボクサー:

« やっぱりおいしい「だる満」さん | トップページ | 寒い日はクエを喰え! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31