フォト
無料ブログはココログ

« ぶるのおつかれ会!パート1! | トップページ | カフェレストラン UENOYAMA »

2010年10月21日 (木)

ぶるのおつかれ会恒例、ロシアンにぎり寿司!

  Dscf1487

このなかにいくつか爆弾(どっさりワサビ)入りのお寿司が・・・・

さて、誰に当たるでしょう~ (^o^)/

Dscf1485

最初の大当たりは「ともかん」でした!

元々普通でもワサビ食べれないのに超かわいそうっす(∋_∈)(笑)

ボスもあたったけど卵の中だったので中和されたのか平気そうです

Dscf1481

そしてこの湯葉にくるくると巻かれた大量のワサビ寿司は・・・

Dscf1483_2

ひろちゃんがGETです (○゚ε゚○)

でも、やはり湯葉の水分のせいで中和されるのか平気顔っす(∋_∈)

Dscf1482

くそーっ  (||li`ω゚∞)

次回はもっとすごいのつくってやる~(笑)

そんな感じで楽しげなぶるのおつかれ会でした!

そしてお土産いただきました!

ぶるからのお土産はやはり・・・

Dscf1480_2

これです!レッドブル!

そして、ともかんの手造りケーキもいただきました~!

Dscf1479

普通に売ってるケーキみたいに上手にできてます

おいしかった!ごちそうさま~(^o^)/

またよろしく~

??

ってブログかいてたらまたブルメンバーが二度目の来店(笑)

あれからキタバチ(左京区民にはわかる)で遊んで

また〆にごはん食べに来てくれたみたいです(笑)

二度目の来店もおおきにです~m(_ _)m

« ぶるのおつかれ会!パート1! | トップページ | カフェレストラン UENOYAMA »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/49808322

この記事へのトラックバック一覧です: ぶるのおつかれ会恒例、ロシアンにぎり寿司!:

« ぶるのおつかれ会!パート1! | トップページ | カフェレストラン UENOYAMA »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31