フォト
無料ブログはココログ

« 中国海鮮料理 シーホース | トップページ | 平安神宮 月夜の宴 »

2010年10月 2日 (土)

Cafe Pied de chat ( ピエ・ドゥ・シャ)

079

白い外観に猫のマークが?と思わせるお店・・・

080

東大路丸太町を東入る北側にあるかわいらしいカフェのようです

店名は「猫の足跡」みたいな意味らしいです・・

083

先日の区民運動会でうちの嫁がお世話になったみたいで

挨拶がてらランチです・・

奥のショーケースからお惣菜を3品チョイス、本日のメイン2種の中から

メインを選んで組み合わせるパターンですね

ドリンク付いて千円です!

082

こちらはメインが豚肉、総菜はマカロニサラダに茄子のピリ辛、塩サツマイモ

081

こちらはメインが鮭の南蛮漬け、総菜はお豆さんと冬瓜と鶏の炊いたの

かぼちゃのグラタンです・・

8席しかないかわいらしいお店で、感じの良いご夫婦でされてますよ!

うちもこんな感じのかわいらしいお昼ごはん屋さんをやりたいなぁ・・・

リスクの高い高級海鮮を扱うのに少々疲れてきた今日この頃です

(;´▽`A``(笑)

ごちそうさまでした〜 (^O^)/

« 中国海鮮料理 シーホース | トップページ | 平安神宮 月夜の宴 »

カフェ・スイーツ・甘味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国海鮮料理 シーホース | トップページ | 平安神宮 月夜の宴 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31