フォト
無料ブログはココログ

« 兵庫突堤で撃沈!! | トップページ | 福井大将!舞台に兆戦する! »

2010年10月19日 (火)

神戸の中央市場で朝ごはん!

059

057

釣りの帰りに寄りました・・・

さすがに神戸っぽい魚介類が多く並んでますね

058_2

タイ、サゴシ、タコ、アナゴ、太刀魚、あなご等,

など地元の魚がいろいろあります

056

道歩いてるおっちゃんに「どこかごはん食べるとこある?」

と聞いたら食堂街が二階にあるで~とのこと・・・

055

なんだか人も少なくてあやしい雰囲気です

普通の人なら市場内の食堂=新鮮=美味しい

となるのでしょうが

ひねくれものの僕はそんなふうには思いませんし

実際そんなこともない場合が多いように思います・・・

某有名な堺方面のてんぷら屋さんなかも、みなさん新鮮な魚やし

おいしいわぁと食べてはりましたが、全然普通に冷凍物のキスとか

海老とか、穴子とかでした・・・(笑)雰囲気で勘違いしてしまうんですよねぇ・・

ま、それはそれでアリですが・・・

とりあえずせっかくだし朝ごはん食べて帰ろうと店に入りました

054

さしみ定食750円

安いっす (^O^)

052

こんな感じでした

051

750円にしてはボリュームもあるし、いいんじゃないかな・・

053

いわゆる、ザ、食堂って感じのお店でした・・

ごちそうさまでした~(^O^)/

« 兵庫突堤で撃沈!! | トップページ | 福井大将!舞台に兆戦する! »

定食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/49782128

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸の中央市場で朝ごはん!:

« 兵庫突堤で撃沈!! | トップページ | 福井大将!舞台に兆戦する! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31