フォト
無料ブログはココログ

« キッチン パパ | トップページ | うどん だいりき »

2010年11月12日 (金)

福井舞ライブ(inミナミホイール2010)

毎度おなじみ福井舞ちゃんからライブのお知らせです!

新曲はかな~り!

いい感じみたいですよ~♪

年明けにはBIGな報告もあるみたいで楽しみですね (^o^)/

それではライブ告知を・・・

以下 舞ちゃん文で・・・

元気ですかぁ~
またライブのお知せでウザくてスミマセンがさせてください~
11月14日(SUNDAY)なんですけどは大阪のクラブクアトロでライブをします~~~
クラブクアトロは私の関西のお気に入りのライブハウスです
まだまだまだ大阪城ホール級ではないけど
私はこの箱が大好きなんです
大きさは広すぎず、狭すぎずなんですが
良い感じなんですよ~
素敵なミュージシャンが私に夢を与えてくれた場所で今度は私が
去年もこのミナミホイールというイベントに出させてもらったんですが
去年はもう少し小さいライブハウスだったんですが、入場規制がかかる位お客さんが来てくれたお陰で今回大好きなクラブクアトロで歌える事になりましたぁ~~~
クアトロ
関西にバンドのメンバーとプレイできるのは今年最後で、しばらく予定がないので来てくれると嬉しいです
心斎橋クラブクアトロ 16:15からの出演です
詳しくはこちらをクリックしてくださいな
寒くなってきた街に心が暖たまるようなライブにしたいと思ってます
来年始から良い報告ができそうです
昨日レコーディングも全て終わったんですが
かなり良い感じの曲ができましたよ~~~
楽しみにしててください~
それでは今日も良い一日を
こちらもチェキラゥ
福井舞ブログ♪

A75ac73afb69cf5e0ae154a288f53bc2_2

※特に貼る写真がないのでデビュー曲が主題歌だったドラマ「恋空」主演の

水沢エレナちゃんとのツーショットをお借りしてきました(*^。^*)

« キッチン パパ | トップページ | うどん だいりき »

応援してます(ふくい舞・多田悦子・風神ライカ・井岡一翔・福井大将・國保美貴 石橋守他)」カテゴリの記事

コメント

☆tana
行くんやぁ いいなぁ♪
50回転ズとかも出るやんな(^0^
楽しそう・・


このイベント、もっちろん行きますよ~☆
たのしみたのしみ♪^^


このままこぴっっていただきます(ブログねた)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/50007989

この記事へのトラックバック一覧です: 福井舞ライブ(inミナミホイール2010):

« キッチン パパ | トップページ | うどん だいりき »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31