フォト
無料ブログはココログ

« まんじぇびやん | トップページ | 珍魚シリーズ(八角) »

2010年11月 8日 (月)

中華そば 夜鳴きや

Dscf1774

久しぶりに行っていました山科の有名店 夜鳴きやさん

思えば初めて行ったのはまだ小学生とかの頃だったなぁ・・・

懐かしいっす・・・

Dscf1773

名物の親父さんはもうお店に出てないんですかね?

女の方だけで営業してはりました!

ぶるのBOSS(男前)と行ったせいだか知らないけど(笑)ラーメン茹でてる

おばちゃんというかおねーさんがやたら愛想よかった気がします(笑)

Dscf1772

夜鳴きといえばコレですよね!

おしんことにんにくの醤油漬けの食べ放題!

これでラーメンライスかきこむのが美味いんですよね!

久しぶりにおいしかった!

ラーメンは昔食べてたのよりさらにあっさり味になってる感じかな?

ごちそうさまっす〜(^o^)/

« まんじぇびやん | トップページ | 珍魚シリーズ(八角) »

うどん・そば・ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まんじぇびやん | トップページ | 珍魚シリーズ(八角) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31