フォト
無料ブログはココログ

« 南芦屋浜に太刀魚を求めて | トップページ | 食べながら船をこぐ男・・ »

2010年11月 2日 (火)

細川護煕茶陶展

1288581605_1101window

去年行って感動した細川護熙展が今年も祇園の柳孝さんにて・・・

元首相って、どんな作品をつくるんだろう?

と興味半分で行って、その作品のクオリティの高さに衝撃を受けました!

って、全然芸術とか陶器のことなんか、わからないんですけどね(∋_∈)(笑)

でも、素人目に見ても素晴らしい作品ばかりなのはあきらかです!

観るだけでも癒されますが懐に余裕があれば少しづつでも細川作品を

揃えて行きたいなぁと思ってますが

買えるのはいつになるやら(∋_∈)

そんなことで楽しみにしていた細川展なのですが・・・

なんと見逃してしまいました・・・(涙)

歳はとりたくないもんですね (^^;)

徹夜の釣りから帰ってきて、ひと眠りして昼から行こうと思ってたら

見事に爆睡で起きたら夜の8時でした (+。+)アチャー

来年は必ずや・・・・

091102_143127_2

写真は去年細川護煕さんと一緒に撮ってもらったものです・・

« 南芦屋浜に太刀魚を求めて | トップページ | 食べながら船をこぐ男・・ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/49916022

この記事へのトラックバック一覧です: 細川護煕茶陶展:

« 南芦屋浜に太刀魚を求めて | トップページ | 食べながら船をこぐ男・・ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31