フォト
無料ブログはココログ

« 花もものやまかけ蕎麦 | トップページ | すべらない店 おおきに屋 »

2010年11月28日 (日)

深夜の京都捏製造所にて(パート1)

/055

深夜の京都捏製造所は仕事を終えた界隈の飲食店関係者が

多いのですが・・・

今日はこんな人を発見しました~(^O^)(笑)

入ってくるなり

「おぉ~!やったぁ~!」

「嵐まるのブログに出れるぞぉ~♪」

と、喜んでくれた(笑)

府庁前の(鉄板ななめ焼きKOKKO)のなおきっち達です!

こんな喜んでもらえるとブログやってる甲斐があるなぁ~(*^_^*)

てか・・

基本的にブログに写真掲載するのってデリケートな事だと思ってるので

気をつけないといけないなぁ~といつも気にしてまして

店とかでも、お客さんのお誕生日の時に写真撮らせてほしくても

なかなかお願いしにくいんですよねぇ(;´▽`A``

よくよく知ってる人とかは強引に撮ってしまうんですけど(笑)

なので、もしも「あれ?撮ってくれないの?」とか

「嵐まるブログに登場してみたいなぁ」

なんて変わった方がいらっしゃいました声かけてくださいね~(^O^)/(笑)

そして今夜はもうひと組知り合いのお店チームが・・・

054

写真ブレブレですいません m(_ _)m

よく来てるの?と聞いたら「そんなことないですよ」

「今週は5回目ですけど」って今日は土曜日やし月曜は定休日やから

毎日やんかいさっΣ(`0´*)(笑)

先日のミシュラン発表で見事☆を獲得の「ごとし」御一行さんです!

丸いのがビギン大好きの大将です!ひげボウズでこの体格です

からよく怖そうに思われるらしいですが、結構お茶目なんじゃないかと

思います(笑) 僕とよく性格が似てそうな気がします

僕の場合は「無口で怖そうとか、怒ってる?とか愛想がないとか

言われますがそれは違います・・・

\(;゚∇゚)/

シャイで照れ屋でちょっと人見知りなだけなんです・・・

って、客商売で「人見知りはやばいっすね(ノ∀`) アチャー (笑)

左が横ちゃん?だったかな名前間違ってたらごめん(* ̄0 ̄)ノ

いつか自分でお店だすべく勉強中の料理人さんで

あまり言われるのは嫌みたいですがなかなかすごいお店で修業を

重ねてきてる華麗なる経歴の持ち主なんですよね(*^_^*)

そのうちどこかでお店だしてブレイクするんだろうと思います!

奥にいるのは女将さんです!

かわいいとかきれいとか着物が素敵だとか最近よくよく評判を

耳にする女将さんです!

たしかにかわいいし着物に割烹着姿もすごくいい感じです(=´Д`=)ゞ

っても写真ボケボケでしかもこっち向いてないからモヤモヤするでしょうね(笑)

ではでは、パート2 お料理編はまた後ほど・・・

(^O^)/

« 花もものやまかけ蕎麦 | トップページ | すべらない店 おおきに屋 »

居酒屋・ダイニング」カテゴリの記事

コメント

☆りんちゃん
聞いた聞いたsmile
店主が言うてはったわ
花ももさんともお知り合いですか?って(笑)


名前いれるん忘れた(°□°;)sweat01


オイラは26日の夜中にshineチポラのand花ももちゃん連れて行ってたょ~んnote(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/50152627

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の京都捏製造所にて(パート1):

« 花もものやまかけ蕎麦 | トップページ | すべらない店 おおきに屋 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31