フォト
無料ブログはココログ

« LAQUE四条烏丸 | トップページ | レストラン ドルチ ご一行様 »

2010年11月25日 (木)

六甲おろし恐るべし・・

Dscf2201

といっても阪神の話ではないですよ(笑)

毎度おなじみ釣れない釣りの話です・・・

雨上がりの祝日の火曜日に子供達と3人で武庫川一文字へ・・・

天気予報は朝からは雨もやんで良い天気になるとのことだったので

朝いちで渡船で渡るも台風??

みたいな恐ろしい強風が吹き荒れてます

海は舐めたらあきませんし軽く見てもいけませんね (^^;)

Dscf2199

あまりの強風にやる気もなくなります(∋_∈)

それでも太刀魚の地合はガンガン投げてたんだけども

まったく反応なし・・・

内向きでは大鯖が回遊してて釣れるとの事ですがまともに六甲おろし

が向かい風なので投げても仕掛けが戻ってきて釣りになりません(涙)

そうこうしてるとこの6メートルくらい高さのある堤防でうちのボンが糸

垂らしながらコックリコックリ居眠りしだしたので(笑)

こりゃ危険ヾ(.;.;゚Д゚)ノと判断して帰ることにしました・・・

海では止める勇気も大切ですよね♪

ちなみに帰った後すぐに大鯖の回遊で爆釣してたみたいです(泣)

まぁ、長々とボウズの言い訳しただけなんですけどね・・・

(;´д`)トホホ…(笑)

« LAQUE四条烏丸 | トップページ | レストラン ドルチ ご一行様 »

釣り・マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LAQUE四条烏丸 | トップページ | レストラン ドルチ ご一行様 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31